スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検やってます!

2022年2月18日

こんにちは〜とのおかです( ̄▽ ̄)

まだまだ寒い日が続いてますね!

そんな中でもちゃんとゴルフは行ってます笑

行っても行ってもなかなか上手くなりませんが(;ω;)

ところで、車検は近づいていませんか?

タイヤ館牛久上柏田店でも車検やってます!!

車検後の洗車をしている諸岡スタッフ!

整備後は綺麗に洗車します。

点検、整備もしっかり行い車検後2年間安心安全に走行できるようにご提案していきます!

車検の内容にもよりますがタイヤを長く使っていただけるようにアライメントの調整も行っています!

車検といっても難しい事がたくさんなので1度お見積りをさせてください!お見積もり時にしっかりとご説明致しますのでお気軽にご利用下さい( ´ ▽ ` )ノ

タイヤ館うしく上柏田(グーグルマップ)

 029-874-2150

担当者:殿岡