スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました!

2022年2月16日

みなさんこんにちは(╹◡╹)

 

 

ラーメン大好き諸岡です〜!!

 

 

こういったご時世なので、我慢していましたが感染症対策をしてラーメン屋さんに行ってまいりました(^o^)

 

 

 

 

今回行ったお店は龍ヶ崎にある麺ゃ こもんさんです❗️

 

 

初来店になります!

特製こもんそばとチャーシュー丼食べてきました( ^ω^ )

 

 

 

スープが上品で最後まで美味しく頂くことが出来ました!!

 

しばらく我慢してまた行きたいと思います♪

 

 

 

お話しは変わりますが、先日の雪みなさん大丈夫でしたか?

 

 

スタッドレスタイヤを履いていて大丈夫だった方が多いと思いますが,視界は大丈夫でしたか!

 

 

見えづらかった方にオススメなのが、コチラのスフィアライトLEDフォグランプです❗️

 

白と黄色2色で点灯しますので普段は白、悪天候時は黄色と使い分けが出来ます(^ω^)

 

 

 

当店もこのようなライト交換出来ます!

 

 

みなさんもぜひお車のドレスアップにいかがでしょうか?

 

 

ぜひお待ちしております(o^^o)

担当者:諸岡