スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子猫

2015年6月25日

こんにちは☆

いきなりですが、子猫を飼うことになりました(*^▽^*)

先日大雨が降った日、自宅の庭から子猫らしき鳴き声がしたので、探してみましたら、生後約一か月程度の子猫を発見!!

かなり弱っているようでしたので、家で保護することになりました。

次の日お医者さんで健康状態を確認してもらって、特に異常は見受けられないとのことでしたので、家で安静にしてたら体調もよさそうで元気に走り回るようになりました(*´▽`*)

家族が増えると心も温まります☆

うしく上柏田店は猫好き多いのでぜひお話しましょう\(^o^)/

担当者:櫻井