スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のお姫様

2021年9月28日

皆さんこんにちは!

先月から始めたFF14にどっぷりハマっている隅内です。

新生エオルゼア編がなかなか終わらずにもどかしい・・・。

 

 

さて、朝晩は過ごしやすいどころか、肌寒さを感じる今日この頃。

我が家の猫は、家の中のあちらこちらでくつろいでいます。

 

休日に早速ゲームを起動しようかと思ったら、モニターの陰からたらりと伸びるしっぽ。

 

ああ、お休み中でしたか・・・失礼しました。

 

 

で、仕事から帰ると、またのびています。

 

もう、一日の7~8割は寝ている感じですね。

でも、ただそれだけでも側にいてくれると癒されるんですよね~!

なので、「にゃん」と呼ばれればご飯も上げるし、家の出入りの為にもドアの開け閉めもします。

そう。我々は猫に仕える「しもべ」ですから。

 

 

こんな猫好きが頑張っているタイヤ館うしく上柏田店では、ただいま来月の「大感謝祭セール」に向けて鋭意準備中です。

あっという間にやってくる冬に備える絶好のチャンス!スタッドレスタイヤの事ならぜひタイヤ館まで!!

 

 

担当者:隅内