スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい仲間が来ました

2021年9月23日

こんにちは!とのおかです(^^)/

 

今まで秋らしい天候だったのですが急に暑くなってきましたね(>_<)

 

体調崩さないように管理していきましょう!!

 

ところで最近食欲が止まりません(*´Д`)秋だからですかね(笑)冬前の体作りとしてという無理やりの

 

理由で自分で納得していきます(;´・ω・)

 

さて、当店に新しい仲間が来ました!!タイヤのバランスをとる専門のかたです!

あっ!自分ではなくて・・・

こちらです!!

新品のバランサーが届いたんです\(^o^)/

前回まで使っていたものが調子悪くなってしまい買い替えに至りました!

これから長い付き合いになるのと思うので長く使えるように清掃とメンテナンスを定期的に行って

大切に扱っていきます!

もう1台のバランサーはまだまだ現役なのでこちらもメンテナンスを欠かさず長く使えるようにしていきます!

準備は万端なのでいつでもタイヤ交換、タイヤの付け替えお待ちしております!!

担当者:殿岡