スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田舎暮らしの良いところ

2021年8月28日

 

 

みなさまこんにちは!西中です!本籍地は岡山県です!

茨城に暮らして20年以上経ちますが、良いところですよね!茨城!

 

 

ご近所の方々が、採れた野菜をおすそわけしてくれるというイベントも、地方特有の素敵ポイントのひとつですね!

スタッフの上代くんが、「おすそわけを貰いすぎました」ということで、僕に野菜を恵んでくれました!

 

 

自炊で生活費をケチり倒している西中、大歓喜です!

もらったトマト7個は全て煮込んで無水キーマカレーにします!

 

 

我ながら美味でした!

ナスは豚コマ肉とポン酢と焼肉のタレで炒めることで優勝できます!

 

 

卵黄を乗せると尚良いです!

ピーマンと玉ねぎは、ナポリタンに重宝します!

 

 

パスタは色々作りますが、僕の作るメニューではナポリタンが現状で一番美味しいです!

 

野菜が豊富なのは田舎暮らしの良いところですが、田舎は自動車社会である、というところも僕は気に入っています。

 

我々の生活で必需品である自動車、点検やメンテナンスはタイヤ館にお任せください!

 

 

 

担当者:西中