スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れを頂きました!

2021年8月21日

みなさまこんにちは!砂糖大好き西中です!

甘党で、かつ辛党で、塩辛いものも好きな場合は、ただの食いしん坊でしょうか?

 

 

いつもお世話になっていますN様より、お菓子の差し入れを頂きました!

志ち乃という、どら焼き専門店のお菓子です!

 

 

 

 

かなり有名なお店なので、ご存知のかたも多いかと思います!

わざわざ県外から買いに来る人もいるらしいですね!

 

 

 

スタッフ全員で美味しく頂きました!

志和チーフがチョイスしたのは、なんとカレー味のどら焼きです!笑

ちなみに僕は梅入りのどら焼きです!大変美味しゅうございました!

 

上質な糖分を摂取して、タイヤ館スタッフはエネルギーに満ちています!

タイヤ交換や車検など、なんでもお任せください!

 

 

 

 

担当者:西中