スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の弁当☆

2015年5月25日

こんにちは( ^ω^ )

今日のお弁当を紹介したいとおもいます!

毎日ではないけれど、余裕がある時は自分でお弁当を作ってます(*^^*)

最近のマイブームはビンの1番下に炊きたてのご飯を詰めて、ズッキーニやウィンナー等を焼き、そのままご飯の上にのせます!あとは基本的に好きなものをゴロゴロ入れて、最後にキューピーのドレッシングをかけて出来上がり( ̄+ー ̄)

正直見た目は良くないので、他のスタッフにバカにされますが… かなり美味しいんです!!

朝は忙しいので時短になるしとても良いお弁当だと思います(^O^)

…え?って思っている方いると思いますが、世間的にこれ流行ってるみたいなんですよ?(^∇^)僕のオリジナルではありません笑

是非お試しあれ!

最後に今日のこだわりを一つご紹介!

僕の家のウィンナーはグリーンマークがついているものを使用してます(^_^)

担当者:櫻井勇輝