スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ELわいやー。

2021年5月16日

こんにちは!

自分の車をカスタムする際は

日本より海外のほうが情報量が多いので英語で検索しています!

日本人の大山です!

 

そんな面倒な車ではありますが

先日、YouTubeで海外の動画で手軽にできそうな

動画を見つけたので真似してみました!

 

 

ELワイヤーという

いわゆるLEDを内装に取り付けてみました!

 

日本車でも取付けは可能ですよ!

おそらく購入したのは中華製です。。(笑)

 

内装パネルをバラシと配線の取り回しを

映像を見て覚えました!

動画では説明もしていますが英語なので

何を言っているかは分かりません。。。

 

 

 

 

 

メーター周りについているピンクのこいつです!

 

純正でペダル周りに明るさを調整できる

フットランプがついているので

そこから電源を分岐しました(・∀・)

 

 

いろんな色がありましたが

メルセデス・ベンツ風を意識して紫にしました(笑)

 

明るさの調整も消灯まで含めて可能なので

イイ感じに仕上がりました(・∀・)

 

足回りやドラレコ・レーダーなどの電装品も

タイヤ館では取り付け可能なので

ぜひご相談おまちしております!

 

 

 

担当者:大山