スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

病院に行きました

2021年5月9日

こんにちは!

得意技は二度寝です!大山です!

 

 

飼っているネコの様に

ずっと寝ていたいです('_')

 

そんなうちのお嬢ですが

少し前に病院に連れていきました!

 

 

可愛らしい顔をしていますが

車の中はではめちゃめちゃビビッて

泣き止まない、小便を漏らすで大変です。。(笑)

 

病院に連れて行ったわけは

避妊手術の為です。

 

1泊させて次の日に迎えに行きましたが

ずいぶんと疲れ切っていたのか

帰ってきたころはあまり元気がなかったですが

今では走り回っているので大丈夫そうでした(^^)

 

 

お腹の毛がツルツルになって帰ってきましたが

今は少しふさふさしてきました('Д')

 

タイヤ館スタッフもコロナで

病院送りにならないよう

換気や消毒対策をおこなっていますので

ぜひご来店お待ちしています!

 

 

担当者:大山