スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は…24

2021年4月27日

 

 

こんにちは!

歳を一つ重ねた上代です!

実は24歳になりました!

この前の日記を見ていただいた方はなんとなくそろそろなんだろうなとは思われたと思いますが…笑笑

 

 

ケーキも今月2個目です!

甘いもの大好きなんで満足です!

 

 

そして牛久店の人たちからプレゼントいただきました!

ゴルフの時に着られるようにプレゼントしていただきました!

とても嬉しいです!

そして歳もただとっただけではなくしっかりと成長しないとですね!

24歳になった上代は元気に牛久店でお待ちしてます!

成長している姿も皆さんにお見せできるように精一杯頑張ります!

 

 

担当者:上代