スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走れ走れいすゞのトラック

2020年11月2日

みなさまこんにちは!西中です!属性は水です!

今日はピットにちょっと変わった車両が入庫していました!

 

 

いすゞ・エルフです!かの有名ないすゞのトラックですね!

普通乗用車だけでなく、こうしたトラックのタイヤ交換をお任せいただくこともあるのです!

 

 

トラックといえばこのお方、木村店長です!

北海道でトラック修行を経験しているので、トラックの作業はお手の物です!

 

 

殿岡ピット長も流石のベテランなので卒なくタイヤ交換をこなしていました!

 

 

チューブが使われていたりホイールの構造が特殊だったり、トラックタイヤに関しては僕はまだまだ勉強不足ですが、ノウハウのある社員が毎日一人は出勤している状態になっています。

トラックのタイヤ交換もお気軽にご相談ください!

 

 

担当者:西中