スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検は忘れがち!!

2020年8月25日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

少しずつですが夜は涼しくなってきてエアコンをずっとつけっぱなしをしなくてもいい様になってきましたね!

 

あっという間に季節が変わっちゃいそうです!!

 

夏にしかできない事があると思うのでやり残しが無いよう出来る限りの制限の中で悔いの残らないように

 

行動しましょう(^^♪

 

ところで、車のフロントガラスに貼ってある車検のステッカーは見ていますか??

 

車検は基本2年に1回訪れます!意外と忘れがちですよね!!

 

車に乗るときに何気なく見たら今月だった、もしくは過ぎているなんてことは結構ある事です(;´・ω・)

なので車に乗っていても見えるように裏側にも年月と日にちが書いてあるように今はなっていますので

 

毎日乗る車なので少し気にかけてみて下さい(・∀・)

 

毎日、安心安全に走行できるように点検も怠らずにメンテナンスしていきましょう(^^)/

タイヤ館では点検無料なのでお気軽にお越しくださいね!!

 

担当者:殿岡