スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあさあ絵本の時間だよ!

2020年6月17日

こんにちは!

相変わらず姪っ子溺愛の小圷です(*´∀`)

 

最近1笑ったのがこの写真

おねえちゃんのあゆちゃんの寝起きの写真(笑)

このヘアセットはなんと名付ければよいのでしょう。

くせっ毛がひどいのは前々からでしたが、最近はより一層くせっ毛がグレードアップ

寝起きの髪型はつい笑みがこぼれてしまうほどです(笑)

 

まだ会話と言うには程遠いですがずいぶん喋る言葉も多くなってきて、成長を感じます。

最近では子供向けの絵本ではなく本棚から漫画を取り出して読んでくれと言わんばかりに何冊も漫画を渡してきます( ̄∀ ̄)

おもしろおかしく読むと笑ってくれますが理解はしていないでしょう…

両手に花で嬉しいですが漫画を音読してても僕はつまらないです(笑)

まぁ、笑顔になってくれるからいいかな!

担当者:小圷