スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング #1

【ホンダ】
2018年7月27日

先日、中学生の頃からの友人のバイク乗り2人と弾丸でツーリングにって来ました!!

9:00に愛知県を出発し、12:00頃に滋賀県の琵琶湖近くのライダーズカフェで昼食を食べました。

自分は、カレーライスを食べました。結構なボリュームでドリンク付きで1000円!!!とても美味しく凄く良かったです。

お店を後にし、次に京都の嵐山へ行きました。

そこで食べた駐車場の近くにあったお店のかき氷がとてもふわふわで絶品でした!バイクは走ってれば快適ですが、止まれば地獄のように暑いので、より美味しく感じました。

是非食べてみてください!(この写真は、かき氷屋の前で撮影しています!)

自分は、以前はHONDAのHORNET250に乗っていましたが、HONDAのCB400SBに乗り換え、初めてのツーリングでしたので、250ccとは違った楽しさを存分に味わえ、とても楽しかったです!

気温も暖かくなり、ツーリングの時期になってきたので、たくさんツーリングに行きたいと思います!!

またツーリングに行きましたら、投稿しようと思います。楽しみにしていてください!

                                                    磯部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930