スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

R men ★18   第2羽

2018年3月8日

こんにちは!!

(,,・θ・)

長男です

相変わらず低クオリティなオープニング画像ですが

今回新たに改良を加えました

どこが違うかは、第1羽と比較してください

※常に最高の状態を追求する(,,・θ・)に「妥協」の文字は無いのだよ

 

 

さて

今回のラーメンは

コチラ

 

前回の江別に続き

北海道の

札幌ラーメンですね

 

三代目月見軒

味噌味です

 

今回の麺も熟成乾燥麺

普通のインスタントラーメンとは

一線を画します

麺は細麺でスープと良く絡みますね

食感も生麺に引けを取らないです

スープはややコッテリ系で

「嗚呼札幌~♪」な気分に浸れること間違い無しの一品です

 

前回のえべチュンラーメンと言い

今回のラーメンと言い

「ラーメン屋さん開業できるな」

と感じる程のクオリティです

(・∀・)移動販売で全国のタイヤ館を巡るもいいかも(笑)

 

しかし

遥か北の大地のラーメンを入手するのに

♪指先ひと~つで~買うんさ~(┌´゚ω゚)┌ アチョー

で済んでしまうなんて

便利な世の中になったもんですね~(´・ω・`)

 

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930