スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週のプラモ【製作中の彼是】(」*゚◇゚)」うー( /*゚◇゚)/にゃー

2017年11月22日

こんにちは!!

(,,・θ・)

長男です

 

WEB更新が滞っており

読者の皆様にご迷惑おかけしております

お詫び申しあげます (⊃ω・`o)ゴメンナサイ

 

只今スタッドレスへの交換シーズンの真っ盛りですので

もう暫くの間、更新が五月雨式になりますが

御容赦ください

 

ちなみに

長男は

元気イッパイお仕事しております

ご安心ください(笑)

 

では

今週のプラモ

制作中編になります

この時期は気温が低くて

塗装がナカナカ乾かないですね・・・(・ε・` )

アト、仕事に集中力を振り向けたいので

プライベートタイムは

音楽鑑賞でリラックスしてます

なのでノンビリペースでの制作になってますね

生活に根差したプラモ作りです(笑)

 

今、一番進んでるキットが

こちら

タミヤの1/24RX-7

こちらは

普通にノーマルで作成中

 

 

続きまして

アオシマの1/24ケンメリ4ドア

こちらは

長男の理想仕様に仕上げようと

思案を巡らせながら取り組んでおります

 

 

最後にご紹介致しますのが

こちら

「分る人には分る」

画像です

長男の

【プラモ生活40周年記念作品】

にすべく

現在奮闘中であります

これだけは、年内に完成させます!!

 

その作品のボデー

「分る人には分る」

画像です 

「俺にゃぁ波板は性に合わねぇぜ」

と云う事で

フラットな側面に加工致しました

削りすぎた部分をパテで修正中です

これだけ書けば

長男が

ナニを作成しているか

「分る人には分る」

と、思います

 

お楽しみに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930