スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

刈谷へ!

2017年9月24日

こんにちは!

東西田ですヾ(*・∀・)/

 

昨日はアルバイト上がってから、

友達とカラオケに行って、

歌い尽くしました笑

 

今回はミスチル構成!

たくさん歌いました(笑)

 

刈谷へ移動してからは

spoony cafe」に

行きました!

友達はカフェとか詳しいので

もう頭が上がりません! 

 

私の食べたものはこちらです!「(*´艸`*)

牛肉はトロトロでおいしく、

デミグラスもすごくおいしかったです!

 

ただ、これだけでは

お腹すきそうな気がしたので

ピザも友達と分けて

いただきました!

 

ピザ好きにはたまりません!

美味しかったです(Ο-Ο―)キリッッ!!

 

さすがにこれだけ食べたら

食べた気がしました(笑)

 

ぜひ、行ってみて下さい!!!

 

ただ、土曜日の8時半でもすごい

待ち時間あったので

予約されると

いいかもしれません!!

 

どうやらサプライズケーキ?

みたいなサービスも

行っているので

誕生日など

特別な日を

お祝いされる方も

オススメです(*´∨`*)

 

それでは!

また来週です(・ω・´●)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930