スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レパードJフェリー のプラモデル

2017年9月21日

こんにちは!

(,,・θ・)

長男です

 

毎度おなじみ

今週のプラモ

 

幻の?クルマ

レパードJフェリーの登場です

 

 

どん! o(・ω・´o)

アオシマ製の1/24キットです

このクルマ、実物を数える程しか見たことがありません

そんなマイナーな車種のキット

長男の大好物です

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

ただ

プラモデルもそんなにたくさん売れたとは思えないので

減価償却できたのだろうか?

と心配になります・・・

(´-ω-`)

 

ななめうしろ

このクルマの特徴は

良くも悪くもリアスタイルですね

長男は美しいと思いますが

販売台数から考えると

う~ん (´-_-`)

だったのでしょうか・・・・

 

まえ

4.1リッターV8

のクルマとは思えない

あっさりした顔立ちです

このクラスのクルマを求める層には

物足りなかったのかもしれませんね

 

おしり

まん丸で美しいと思うのですが・・・

シンプル過ぎたのかな~

(´-ε-`;)

 

先週のフェラーリと真逆のマイナー車

いかがでしたでしょうか?

まだまだ

マイナー車のコレクションがあるので

お楽しみに

 

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930