スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いただきました!!!

2016年11月5日

こんにちは!

東西田です!

故障気味のiPhone6plusを手放し、

ついに話題のiPhone7に替えました(笑)

少し大きいiPhone7plusです!

大きいって私はあまり感じないので

このまま大きさは継続です!

さてさて今日、

実は農夫さんから

お菓子を頂いたのです…!!

これで冬はしばらく乗り切れそう…!!

私の大好きな物ばっかりです(*´﹀`*)

ありがとうございます!!

お昼にフランの方をいただきました!

久しぶりに食べたのですが

美味しいですね!

しかしこのままだときっと太るなぁ…

ぎっくり腰もまだ完治していないけど

そろそろダイエット始めようかな(´・_・`)

(これでも21歳。)

といいつつ今日は王将に行ってしまうが…(笑)

食べ過ぎに注意します。

明日は餃子特集ですかね(笑)

まーた食べ物です(*´罒`*)

口臭には気を付けます…(笑)

歯磨きめっちゃしてきます!

それではまた明日です!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30