スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これでも食レポ Part1

2016年10月30日

こんにちは!

東西田です。

「これでも食レポ」シリーズと

題しました( ºωº )

食べ物ネタが多いのでこのシリーズで

食べ物ネタを書いていきたいと思います!

今回は記念すべき第一回☆

先週からお話しさせて頂いていました、

大阪でのご飯会第二弾の写真です。

食べ放題の焼肉に行きました!!

お店の名前は『あぶりや』さんです!

料金は3500円くらい…だったかと思います。

お肉の種類も結構あったと思います。

特にお気に入りだったのが、

写真二枚目のすき焼き…(๑¯﹀¯๑)

これとタンがお気に入りでした(♡´ω`♡)

ここはまた行きたい!!

と思うくらい私的にヒットでした(*`・ω・´)

他にもわかたまスープが美味しかったです!!

この時はお腹いっぱいになるまで

食べました!!

ぜひ、大阪にいったら行ってみてください!

予約をした方がすんなり入れるかと思います♪

それでは、また来週です( ´艸`)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031