スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張れ…!!

2016年4月3日

こんにちは!

マルケーのカリカリ梅が

売り切れでショックを受けてる

東西田です(´-ω-`)

我が家のエスティマちゃんは

昔からタイヤ館梅坪に

お世話になっております(`・ω・´)

私が小学生の時から

空気圧点検をしに行く父に

ついて行ってみてもらっております(`・ω・´)

そんな我が家の足であるエスティマちゃんの

ただ今の走行距離が……

じゃーーーーんヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

日々伸ばしております。笑

たぶん今日はこれに450くらいプラスに

なります!!

いやー頑張ってますね…(笑)

10年でこれになりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いや、でもこれからも頑張るんだ、

エスティマちゃん!!

目指せ400000!!

ぜひ応援よろしくです!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031