スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上越水族館へ行ってきました!

2019年10月9日

新潟県上越の水族館へ行ってまいりました!!リニューアルして綺麗になりました。

ペンギンたちがお出迎えしてくれて、かわいいんですよ…。朝、行ったのですが、寝ているペンギンもいて、「寝坊したい時もあるのは、人間と同じですよ…」と、係員さんがおっしゃっていました。元気に泳いでいるペンギンもいました。

 

アナゴのマンションが気に入りました!!二匹で入ってるところもあったり、面白いです!

そして、大きな水槽に、たくさんの魚たち…。

上田市から近いですし、お得なパスポートもあるみたいです。季節ごと、立ち寄るのも楽しそうですよ!!

 

 

担当者:児玉