スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟県道の駅

2019年10月17日

新潟県の道の駅へ行ってまいりました。大きくてびっくり!!

新潟県を代表する、美味しいものがたくさんありましたよ!

さすが新潟県、お酒の種類もたくさんありました!

枝豆は、もう終わりかな?と思っていたら、「おくかおり」という品種の枝豆がありお土産にしてまいりました。夏の枝豆もおいしいですが、秋の最後の枝豆は、豆の味が濃く感じられる種類で、「もっと、買って来ればよかった…と思うほどでした。

併設の、花畑のダリアがきれいでした。雨が降っていたのが残念です…。

新潟県の美味しいものを探しに行ってみてくださいね!!

 

担当者:児玉