スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐渡の旅①

2019年9月17日

佐渡へ遊びに行ってまいりました!

到着して、すぐ向かった場所は、宿根木-たらい船です。

色々コースがありますが、私は25分くらい乗るコースを選びました。港から少し出たあたりまでは、おだやかですが、外海へ出れば漕ぐのもテクニックが必要で、ちょっと気を抜けば、岩もゴロゴロしていてぶつかりそうなコースを上手にまわってくれます!!迫力満点でしたよ!!

 

溶岩の岩場にカメの手がいっぱいいましたし、海をのぞけば、透明度の高い海で本当にきれいでした。

そして、宿根木は、JR東日本のCMの三角家のある地区なんです。

こんな感じの町並みで、素敵なところでした。

配信されはじめたようですが、ハリウッド映画の撮影にも使われた場所だそうですよ!のんびりと、時間を気にせず、散歩を楽しみました!!

 

担当者:児玉