スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボッチャ大会参加しました!

2019年6月13日

社内の親睦会で、ボッチャ大会に参加してきました!2020パラリンピック競技です!

ボールは、中が硬質の素材で、表面は柔らかな素材で包まれていて、少しつまめるぐらい柔らかで、あまり転がらなくて、弾みません。赤と青のボールを使用し、白い的玉にどれだけ近づけられるかを競います。

投げ方も、最初のうちは、感覚が分らなくて、遠くへ行き過ぎてコースから出てしまったりしたけど、何回か投げたら、上手く投げられるようになりました。年齢、関係なく、みんなで楽しめるゲームでした!

東京オリンピックまであと407日・・・楽しみです!

 

担当者:小林