スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お分かり頂けただろうか?

2019年4月16日

こんにちは。

今日は、えっ!という画像を紹介します。

 

これが問題の映像である。

よくよく見ると、どこかに違和感が…。

 

 

 

お分かり頂けただろうか?

何故かジェットヒーターの上にカルパス!

しかも賞味期限が1年も前である!

さ迷い続ける、先人達の落とし物だとでも言うのであろうか?

 

いや、俊彦さんの落とし物である!

昨日、家の冷蔵庫から出てきたから持って来たとのこと。

食べたけど、まだお腹が痛くならないから大丈夫、これは賞味期限、消費期限じゃないって(笑)

 

ちなみに、サラミとカルパスの違いは、サラミはイタリア、カルパスはロシア。

あとは材料が、ちょっと違うのです。

よく覚えておいて下さい。

試験に出ます。