スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京旅行

2019年1月6日

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今年もタイヤ館上田をどうぞ宜しくお願い致します。

正月はいかがお過ごしでしたか。

私は、1/1~1/3まで友達と東京旅行に行ってきました。

今回行って来た場所は、東京タワー、お台場、人生初の秋葉にあるメイド喫茶です。

東京タワーの夜のイルミネーションがとても綺麗で素敵でした。

メイド喫茶では、メイドさんがパフォーマンスしたり、一緒に記念撮影したりといろいろと楽しませて

くれるところでした。ただ無茶振りでかわいいポーズをふられたときはちょっと恥ずかしかったですね。

普段経験できないことを体験できたので、とても楽しい正月旅行になりました。

写真は東京タワーの近くのイルミネーションで撮影しました。

 

 

 

 

 

担当者:小林