スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べたくなる味

2017年6月6日

 

どもっ!櫻井です。

 

皆さんはどうしても食べたい、病み付きになるような味ってありますか?

 

今日はラーメン屋さんのご紹介です!

 

その名も「みそ家」さんです!

 

小諸のアイドルもスタッフ日記で書いてましたが

ぼくもほんとに好きなんです、あのラーメン。

 

長野駅前にあるこちらのお店。

はい、みそラーメン屋さんですね。

写真は辛味噌ラーメン大盛りです!

 

普段、味噌ラーメンってあまり食べないんですけど

このラーメンはみそのコクがまろやかで、野菜もたっぷりで

毎回大盛りを注文してしまいます。

 

先日も川西の羽生くんと小諸のアイドルと行ってきましたよ♪

何度食べてもやっぱり美味しい、、、

 

是非、皆さんも行ってみてください!

 

 

 

 

担当者:櫻井