スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク

2017年5月11日

 

お久しぶりです、櫻井です。

 

GW 皆さんは楽しめましたか?

GWもお仕事だった皆さん おつかれさまです。

 

 

僕はGWに飛騨高山に行ってきました♪

飛騨高山には、古い町並みや食べ物が美味しくて2年に一度ぐらいのペースで

遊びに行っています。

 

そんな僕がおすすめする飛騨高山グルメを今回は紹介します!

 

飛騨高山といったらやっぱ飛騨牛ですよね!!!

その飛騨牛を、、、

炙って、、、

握りにしていただきます!!!

 

塩としょうが醤油と味が選べますが

塩がおススメです!!!

 

今回写真を載せさせていただいたお店は「梗絲」というお寿司屋です。

本当に美味しくて、毎回食べてます。笑

 

皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね♪

 

担当者:櫻井