スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャパンスネークセンターに行ってきました♪

2017年4月13日

春ですね。冬眠から目覚める生き物・・・蛇!!ジャパンスネークセンターは群馬県にあります。

私、白い蛇を生まれて初めてみました。とってもきれいな白色で、かわいい顔してましたよ!

毒蛇の研究所もあって、まむしと毒蛇に噛まれたときの対処方法とか、まむしと蛇の噛み傷の違いなど、勉強になりました。コブラとかもいるし、種類が多いです。

午前11時~と午後2時~は蛇をさわれたりします。

平日でしたが、来園されている方が割りといらっしゃいました。

イベントなどもあったりするので、興味のある方は、検索してみてくださいね!!

担当者:児玉