スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納豆焼きそば ありです!

2017年3月31日

暖かい日が続いたのに、また急に寒くなったり、みなさん体調崩されたりしていませんか?様子を見ながら、履き替えもそろそろ予定して下さいね!ちなみに、混雑状況がわかるカレンダーもトップページに掲載されていますので、是非ご活用下さい。

コンビニですごく気になった納豆やきそば・・・ついつい買ってしまいました。納豆が大好きな私にはたまりません!意外とあってて、びっくり!また、かいたくなっちゃいました。パクチーの焼きそばを食べていたスタッフもおりましたが、納豆もありです!

担当者:児玉