スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の味覚

2016年10月25日

どもっ!櫻井です!

最近、朝晩気温がぐっと下がりましたね。

もう毎日ぶるぶるです。

ですが、どんなに寒くても櫻井は元気です!!!

先日、ネットニュースを見ていたら某ファミレスの記事が出ておりました。

内容は牡蠣フライが8つ、から揚げが4つものった丼が発売中とのこと。

これは行くしかない!!!

ということで他店の後輩たちを巻き添いにし、食べてきましたよ。

合計 24かき、12からの3どーーーん!です!!!笑

いやー、牡蠣ってうまいですよね。

しかし完璧カロリーオーバーですね。

またすこし運動しなきゃなぁ。

そういえば、今年は降雪予報が例年より早いみたいです。

皆さん、早目の冬支度をお勧めします!

タイヤもホイールも沢山入荷中です!!!

ぜひ、冬支度をしにタイヤ館へお越し下さい!!!

担当者:櫻井