スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャイなあいつが帰ってきた?

2016年10月22日

こんにちは、タクトです。

本日、共豊の板花様がいらっしゃいました。

で、この冬のホイールをご紹介頂きました。

僕の心をわしづかみにしたのが

ザインレーシング!

話によると僕が幼少の頃にザインのパターンが流行ったみたいです。

ブランド名の復活で今風のデザインで発売です。

見て下さい!グレーに近い黒かと思いきや、

黒の上にシルバーを吹き付けたラメ風です。

この塗装の為に、塗装のノズルを新規開発するところからスタートしたんですって。

僕、そういうの萌えます。

冬でも他の人と差をつけたいという方は、是非!

担当者:ムーディー小林