スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブの秋

2016年10月17日

どうもっ、櫻井です。

ここ数日、肌寒くなってきましたね。

ちょっとだけ鼻声の私ですが、全然元気ですんでご心配なく!

今日の話題なんですが、テーマの通り、「ドライブ」っす!

おでかけ大好きな私。

定休日の昼過ぎ、友達から電話があり急遽ドライブしてきました。

私は上田市に住んでまして、友達と集合してからとりあえず白樺湖へ。

ぐるっと一周してからビーナスラインで車山高原を通り、霧ヶ峰高原へ。

うっすら富士山も見えました。

霧ヶ峰高原ではじゃがバターときのこ汁を食べました。

高原で食べるものはホントにおいしいですよね♪

そのあとに諏訪方面へ。諏訪の立石公園に行きました。

ちょうど夕焼けの時間でしばし眺めてました。

そのあと岡谷から塩尻を通り、松本に行き帰宅。

松本では天ざる食べてきました。

秋はおいしい物たくさんで困りますね、、、。

急遽いったドライブにしてはかなり充実してました!

皆さんもいいドライブスポットあればぜひ櫻井まで教えてください!

さて、タイヤ館では大商談会が始まりました!

スタッドレスタイヤたくさん揃えてお待ちしてます!

担当者:おいしい物たくさん食べたい 櫻井