スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋

2016年9月16日

どうも、運動大好き 櫻井です。

今日の日記はタイトル通りなんですが、

先日 会社のゴルフコンペに参加してきました!

今回は若手社員も多く参加して活気がありましたよ!!!

前回大会も参加してまして、前回のスコアは越えたくて

数日前からチョコチョコ練習してました。

が、しかしスコアは更新できず・・・

いやー、ゴルフってセンスなんですかね?

上手な方に教わりたいっす。

タイヤ館上田ではゴルフ用品も取り扱っております!

お取り寄せになりますが、ぜひ一声おかけ下さい!

担当者:除夜の鐘をこえたい 櫻井