スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も終わり・・・

2016年9月4日

お久しぶりです、櫻井です。

夏ももうすぐ終わっちゃいますね。

皆さんは夏らしいことやりましたか?

僕は海に行ったり、BBQしたり

でっかいスイカ食べたり、楽しみましたよ!

ですが、ひとつどうしてもやりたいことが出来なかったんです。

日本の夏といえば・・・そう「花火」です!!!

てことで、お店にお休みをいただいて行ってまいりました、

諏訪湖の新作花火大会!!!

何を隠そう私、櫻井は花火が大好きなんです!

あの光、色、音、振動はたまりません!

特に新作花火大会は綺麗で新しい花火がたくさん見れて

本当に幸せ感じます。

フィナーレの水上スターマインは感動ものです。

殆ど写真撮らなかったので、1枚しか写真載せませんけど・・・

激混み覚悟で行ってみてはどうでしょう?

さてさて、タイヤ館上田では、

夏タイヤ在庫処分 & スタッドレスタイヤ早期予約

始まりましたよ!

お買い得商品いっぱいで皆さんのお越しを

スタッフ一同お待ちしております!

担当者:櫻井