スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっついですね、、、

2016年7月8日

毎日暑くて溶けそうになってます、櫻井です。

7月7日といえば、全国的には七夕ですね。

しかし、上田市の七夕は旧暦の8月7日なのです!

皆さまはどんなお願い事をしますかorしましたか?

ぼくは、素敵な出会いがあればいいな~ なんて・・・

そういえば、先日山梨に行ってきました!

帰りがけに思いつきで吐竜(どりゅう)の滝に寄ってきました。

駐車場からちょっと歩くんですが、とっても綺麗なんです。

女性の方は、歩きやすい靴のがいいかも知れません。

あと、清里の清泉寮のソフトクリームも食べてきましたよ♪

どちらも暑い季節にオススメのドライブスポットです!

ぜひ、足を延ばしてみてはいかがですか?

ロングドライブの前は安全点検お忘れなく!!!

担当者:櫻井