スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あちきの単車はどうなるの?

2016年4月28日

昨日は久しぶりの休みでした。

で、行きつけのバイク屋さんに行きました。

イカシタ旧車から変態的にいじったバイクが盛りだくさんです。

県内で一番トラ率高いんじゃないかと・・・

伺ったのは、去年のお盆に乗ってるトラチョッパーが・・・

直しがてらいじってもらおうとお預けしております。

つまり変態を遂げようとしているのです。

変態とは

①姿を変えること

②幼虫→さなぎ→蝶と形態を変化させること

③みんなが大好きな意味            がありますが

まあ今回は①~③まで全部の意味じゃないかと。

来てたお客様もトラ乗りで、トラ談義とヤンキー談義に花が咲きました。

①〇〇高校はヤンキー

②〇〇は名前が書ければ・・・それが今では・・・

③上田の駅前に武丸みたいのがいた

④ドカンって見なくなった

⑤学ランに刺繍が入っていた

⑥短ランについて

⑦龍の刺繍が入った財布

⑧他の中学が攻めに来た

⑨今と当時のゲーセンの違い

その他、諸々。

面白かったです。

何ですかね?ヤンキー話やヤンキー漫画が面白いのって。

DMW様、また伺います。

担当者:あちきの事は放っておいて