スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェミ虫

2015年11月9日

僕、発見しちゃいました。

社内一のフェミニストとして名高いこの僕が

休憩中にふと床に目をやると、フェミニンな虫がいました。

みんなに見せてあげようと勇気を振り絞って掴むと・・・

やっぱり臭かったです。

そのまま店長へプレゼントとして持っていったら

面白いけど怒られると思ったので、仕方が無いから写真に撮りました。

今日の一言は、臭い愛です。

それはそうと、カメムシが多い年は雪が多いそうです。

蟷螂(カマキリ)の卵や百舌鳥の早贄(モズのはやにえ)の場所が

高い位置にある時もそんな話があります。

僕の予想はハート型の雪が降ると思います。

では、ばいちゃ。

担当者:GACKTよりタクト!