スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵なアクアに変身しました!!

【トヨタ アクア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月6日

S様のアクアのご紹介です。素敵な色のお車で、純正は15インチ

インチをあげようかな?と、見積りさせていただいたところ、ちょっと、高いかなぁ?って、迷われたんです。

でも、16インチにしないと、気に入っていただいたカラーにならない、しかも、メーカーさんの在庫は一台分しかなく、メーカーさんにお願いして、とっておいてもらって、決めていただきました!!

「最初に見て、運命を感じた…」とまでおっしゃっていただき、恐縮しております。

とっても素敵なアクアに変身!!100キロ点検お待ちしております!!

レオニス TE / カラ-BMC

 

 

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:児玉