都筑の日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こにちわ~
皆さん夏休み満喫できましたか~??
先日、息子くんと釣り堀に行って来ましたっっ☆
鯉か金魚で選べたので今回は『金魚釣り』に挑戦っ!!!
エサをつけて、池にぽいっ・・・・
・・・・(´_`。)しーん。。。
針につけたエサを見てみると。
アレ?!無い・・・・(*¨)
食い逃げされた~
そんな事を繰り返す事、約20分。。。ゥーン
釣れないし~飽きてきたなと思っていると。。。
おぉっo(゚ー゚*o)コレは??
さっきまでとちょっと...

今回は埼玉県の 『川越カントリークラブ』 さんに行ってきました。
中コース、東コースをまわってきました。
距離は長くはないんですが、戦略的なレイアウトでかなり難しいコース。
木と枝と板に計6回ヒットしました。
普段行かれないコースに行けて良かったです。
スコアはドライバーのせいで最悪です。
オクムラ

今回は千葉県の 『コスモ クラシック クラブ』 さんに行ってきました。
山越えホールが多数あり、なかなか難しいコースです。
練習するところが少ないのが・・・。
横浜からだと少し遠いですが、
低価格のわりにコースはとても綺麗で良かったですよ。
スコアはまずまずでした。
オクムラ

こにちは!!!
皆様、夏休み満喫してますか~??
夏と言えば・・・海っっ!プール!花火!お祭り!!
てな訳で、息子と一緒に近所のお祭りへ行って来ました♪
着いて早々、暑い・・・(p´I `;*)
息子はお友達を発見して、消えたし・・・
ゲームがやりたくなると帰ってきて『100円ちょーだい』
ォィォィ・・・・・
ですが、のびのびと沢山走り回って遊んでいましたヾ(´ε`*)ノ
大人もゆっくりと・・・
今年初めての夏っぽい夜を過ごしま...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930