都筑の日記 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ
先日のお休みに葛西臨海水族園へ行って来ました~
暑くて日差しも強くて、駐車場から水族園まで歩いただけで
汗だく・・・(゚д゚;)
中に入ると、平日でしたが結構賑やかで~人が多くてビックリ。
マグロやカワイイ魚も沢山いて、ペンギンもいて~入園料は安いのに
設備も整っていてとっても満足でした~ヾ(´ー`* )ノ
水族園を出てから公園内をお散歩~
タイミングよく公園内を一周するバスが来てたので乗ってみたり...

今回は千葉県の 『加茂ゴルフ倶楽部』 さんに行ってきました。
「ゴルフの真髄」TV放映に使用されたコースでとてもきれいです。
距離は長くはないですが、木やバンカーや池がいやらしい所に待ち構えています。
ラフに入ると結構大変です。
スコアはまずまずでした。(ワンホールでOB3打有り)
ちなみに来月も行く予定です。
オクムラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930