都筑の日記 / 2011年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー
少しずつ暖かくなって来ましたねー春が近づいてる様です・・
ですが、まだまだ余震も少し続いていますね・・
原発のニュースも頻繁にやっていますが・・
早く落ち着いて皆様が安心して
過ごせる様になる事を祈るばかりです
今日で3月は終わりですねー本当に色々考えさせられる1ヶ月でした
節電や募金、献血、買占めをしない!!!自分にはその位しか出来ないけれど・・
微力ながらでも何か力になれたら良いな・・・

今回は千葉県の『市原京急カントリークラブ』さんに行ってきました。
初めてのラウンドです。
見た目は簡単そうなコースでしたが実際は・・・。
コースの間隔があまりないので、歩く距離は少ないかも。
OBの多い人は要注意です。

担当者:オクムラ

3月になりました!!!
良い天気ですね~
履き替えシーズンですね~
混雑が予想されますので、履き替えはお早めに・・・☆
明日は花粉がスゴイって言ってたなぁ・・・(*´~`)
皆様マスクをしてお出かけしましょ~う
良い週末を・・・♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930