都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭りヾ(●´∀`)ノ

2011年8月8日

こにちは!!!

皆様、夏休み満喫してますか~??

夏と言えば・・・海っっ!プール!花火!お祭り!!

てな訳で、息子と一緒に近所のお祭りへ行って来ました♪

着いて早々、暑い・・・(p´I `;*)

息子はお友達を発見して、消えたし・・・

ゲームがやりたくなると帰ってきて『100円ちょーだい』

ォィォィ・・・・・

ですが、のびのびと沢山走り回って遊んでいましたヾ(´ε`*)ノ

大人もゆっくりと・・・

今年初めての夏っぽい夜を過ごしました~☆

大人になってもお祭りって楽しいですね~☆

家に帰ると、息子は汗だくで傷だらけ 笑

彼は痛みを感じない程テンションが上がってしまった様で(´‐` ○)

小さなお祭りだけど楽しかった~

夏っていいですね~皆様も楽しい夏休みをヾ(o´▽`)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031