都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伝説の名車がご来店です!!

2011年1月17日

久しぶりのアライメントレポートです!!!

レースで伝説の連勝記録を持つ、伝説の名車がやってきました\(^o^)/

ナント!!!!!!!

スカイライン(通称ハコスカ)ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はタイロッドという部品を交換した為にアライメントを取りたい

との事でご来店されました☆

とてもピカピカに仕上げられたボディーを見るとオーナー様の熱い思いが

ヒシヒシと伝わってきます!

久しぶりの重ステだったので切り返しが大変で腕がパンパンになっちゃいました(>_<)

ただ、そんな事を忘れさせるレスポンスの良いエンジンと

エキゾーストノート最高でした☆☆☆☆

今後もアライメントレポートをどんどんUPさせていくので楽しみにお待ち下さい。

担当者:又吉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031