都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎度お馴染み♪

2011年1月25日

こんにちはは~

またまた駄菓子日記です!イラッシャイ(○^ω^)

年末かなり寂しくなっていた駄菓子屋さん(´・ω・`)

やっと賑やかになりました!!!!

今回久しぶりに”ぶためん”入荷しましたーーー☆

やっぱりぶためんは人気ですー

今一番売れているカモ!?w

ぶためんを両手に日村チーフはご満悦☆

他にはーちょっと気になって入荷した

。。。すぐる亭 デミグラスソースカツ

何気に人気の 昔懐かしハムカツ屋さん♪

最近の駄菓子は意外とクオリティーが高い?!

うち店長のお気には・・・ポテトフライ じゃが塩バター♪

うちの店長はこれを食べる度に

『駄菓子とは思えないクオリティーの高さダヨ!!』

と言っています笑

皆さんの好きな駄菓子は何ですか??

店内アンケートにてこっそり教えて下さい☆笑

では良い1日を~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031