都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日とは打って変わって・・・

2017年1月31日

皆様 こんにちは!

昨日と打って変わって今日はまた寒く感じますね。

昨日は5月並みの気温だったみたいですね。暖かかったですね。

急激な気温の変化で体調を崩してしまう事もあると思いますが

まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さいね。

お車にとっても厳しい季節になってます。

特にバッテリーは気温の変化などで突然死してしまう事もありますので

定期的に点検にいらして下さいね。

二年を超えて交換されてない方やあまりお車に乗られない方

逆によく距離を長く乗られる方も点検はまめにしてあげて下さい。

是非、点検だけでもお気軽にご来店下さい!皆様のご来店心よりお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031