都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセール残り2日!

2017年1月7日

皆様 こんにちは!

お正月ボケ気味の私ですが、

皆様にお会い出来るのを楽しみに出勤しております!

そして本日から三連休ですね!いかがお過ごしでしょうか?

私は先日いちご狩りに行きました。

欲張りなので時間無制限のところを探して行きました。

でも、いざ沢山いちごを食べようと思っても

目の前に美味しそうないちごが沢山あると

手当たり次第、バクバク食べてしまって、あっという間に満腹になってしまいました。

ハウスに滞在した時間はきっと30分程でしたw

でも、かおりという品種と章姫という品種を食べ比べ出来て満足しました。

静岡県の三島に行ったので何か美味しいものをもう一つ・・・と思い

施設の人に聞くとうなぎが有名だとの事でうなぎも食べちゃいました。

 桜屋さんというお店で有名で歴史あるうなぎ屋を紹介していただきました。

これもまた美味しかったです。皆様も三島にお出掛けされた際は是非!

タイヤ館では三連休の最終日9日まで初売りセール開催致しております。

お出掛けから帰られたらタイヤ館にお寄りいただきまして

安全点検しにいらして下さいね。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031