都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク&初売りセール 開催中!

2017年1月5日

皆様 こんにちは。

 三が日はいかがお過ごしでしたか?

私は元旦は家族でお家でゆっくり過ごして

二日は初詣に行きました。

私事ですが今年は本厄なので厄払いしていただきました。

いつもは買わないお守りも買いました。

おみくじは大吉でした!嬉しい!やったー!って思いましたが

あまり浮かれ過ぎないように気を付けて一年過ごしていきたいです。

きっと忘れてしまうでしょうけどw

初詣の帰りに中華街に寄ってご飯を食べて帰りました。

とても幸せなお正月休みになりました。

今年も皆様にとって幸せな一年になりますように・・・

女性のお客様は今年も1日~7日までは

お得なレディースウィークです。

ご来店でささやかですが、プレゼントもご用意致しております。

9日(祝)まで初売りセールもあわせて開催中です。

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031